人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

花フェスタ

久しぶりに長坂に行かなかったこの週末、
5日土曜日に可児市にある「花フェスタ記念公園」に行ってきました。
丁度バラまつりを開催中なんです!

何度か出かけたことはあるのですが、いつもちょっとタイミングが悪く
せっかくのバラの庭園を満喫したことがありませんでした。
ちょっと暑かったけど出かけて良かった〜♪

バラがいっぱ〜い!!空気がいい香りです♪
花フェスタ_a0165104_17511022.jpg


大好きな「バレリーナ」
花フェスタ_a0165104_186561.jpg


プチローズ「みさき」。可愛らしくて、思わずお買い上げしてきちゃいました。
花フェスタ_a0165104_18122843.jpg


豪華な石積み。
花フェスタ_a0165104_1815621.jpg



鮮やかなバラ、華やかなバラ、可憐なバラ、
しっかり目の保養をさせてもらいました。



連れ帰った「みさき」ちゃん、どこに植えようか思案中です。
by Utan_log | 2010-06-07 18:29 | おでかけ 色々