人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

連休の過ごし方 〜大移動の巻

今年のGWは休日の並びがよく、まとまった休みになりましたね。
我が家は主人が30日に有休を取り、
28日の深夜に移動、5日にゆっくり戻ってくるという日程にしました。

早速5月1日には主人の友人が新築祝いに駆けつけてくれることに。
また2日からは私の母が様子を見に来ることになりました。
一週間分の着替えやら、食器、食材、
工具色々・・・車に積んでみたら
またもや山盛りてんこ盛りになっていました。

この日、日帰り出張が入ってしまった主人も、
比較的早く戻って来れたので、
夕ご飯を食べ、9時半頃出発。
考えてみたら、夜長坂に向かうのは初めてのことでした。
いつもは反対車線を走っている時間帯です。
連休前の夜でしたが、
渋滞もなく、快調に高速は流れていました。

途中駒ヶ岳SAで休憩をとり、予定通り12時をまわってから
長坂ICを降りました。
月明かりに照らされた道を走り、到着。
玄関灯もちゃんと点灯してくれたので、鍵もすんなり開き
ドキドキしながらも、セキュリティも解除できました。
早く慣れないといけませんね。

明日から、やらなきゃ行けないことが山積みなので、
この日は早々に就寝しました。
by Utan_log | 2010-05-08 13:00 | 家づくり