人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

そして八ヶ岳方面に!

候補にしていた地域にはそれぞれ良さがあり、
色々思いを巡らせる日が続きました。

海の近く?
それとも、山を眺めて暮らすのか?

自分たちの生活を振り返りつつ
あーだ、こーだと言いながら出した結論は
前から興味を持っていた八ヶ岳エリアで探してみよう!
ということでした。

以前、神奈川に住んでいた頃、
折込チラシで見た白州の土地を見に出かけたことがあったんですよね。
甲斐駒ケ岳の麓の、開発された別荘用の土地でした。
眺望もなかったからその時はな〜んだという感じでしたけど。

その時から随分経ちましたが、
南アルプスはずっと気になっていたということなんでしょうね。

こうして、いよいよ本格的にスタートを切ることになりました。
by Utan_log | 2010-01-26 18:45 | はじまり