人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

1月も終わりですね

気がつけば1月最後の日になっていました。
ようやく落ち着いてPCに向き合うことが出来て、
久しぶりにこうして書いてます。

実は、1月6日に八ヶ岳から戻り、翌7日から一昨日まで
オットが入院していたためでした。
先日「ためしてガッテン」でもやっていましたが“ぢ”の根治治療の手術のためで、
当初は1週間の入院で済むはずでしたが・・

2回にわたる大出血と
(大出血を起こす確率は1/100人位らしいし、
2度も起こすのはホントにごくごく僅からしいのです。
病院でもここ数年いなかったみたいです(><))
これも滅多にないことらしいのですが、
血漿輸血によるアレルギー反応・・蕁麻疹と血圧低下・・を起こしたため、
(さすがにこの時はちょっと緊張しました (^^;)
1週間あまりの絶食生活を余儀なくされ、
結局3週間あまりの入院生活になってしまったのでした。
おかげさまで、今はもうすっかり元通り。元気に過ごしてます。

そんなこんなで、病院通いをして落ち着かない日々を過ごしているうちに
1月があっという間に終わろうとしています。


オットが入院中に来月の引越に向けて、
どうにか引越業者の見積もりをとり、業者は決めたので、
これから本腰入れて引越作業に入ります。
今までと違い、オットも日中一緒に作業できるので、ちょっと気が楽です。

八ヶ岳にも全然行けなかったので、
自分達で運ぶべきものを持って、何回か行きたいなぁと
思っていますがどうなるでしょう?
しばらくはバタバタ生活が続きそうです。
by utan_log | 2011-01-31 12:17 | 暮らしの中で