森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

アフガン@大泉

庭で草むしり&焚き火(本人は乾燥させていた雑草の山の処理と主張してますが)に
取り組んでいた日曜日。
いったん火をつけてしまったので、火が鎮まるまでは離れられず、
すっかりぺこぺこになったお腹を抱えて向かったのは、
八ヶ岳倶楽部のすぐそばのカレーで有名な「アフガン」でした。

前日、長坂の「ブルーレイコーヒー」で「エゾシカフェ」のイベントがあるよと
情報を貰っていたのですが、がっつり食べたかったのと、
『ブルーレイ』=カレーとインプットされているのもあって
カレーが食べたい気分♪になってしまったので、
それならば〜とまっしぐらに山を登って行った訳です。

13時半過ぎていたのに、5組も待ってましたが、
食事を終えて出て来る人も多かったので、ほとんど待たずにすみました。
a0165104_2149790.jpg

a0165104_21484093.jpg



頂いたのはこちら。
グリーンサラダ
a0165104_21501860.jpg

ベーコンエッグカレー
a0165104_21493088.jpg

ソーセージカレー
a0165104_21495668.jpg


辛さ(A普通、Bやや辛、C辛い)とご飯の量(S,M,L)は選べます。
今回はやや辛でオーダーしましたが、辛いのでもよかったかなぁ。



カレーもラーメンと同じで好みがありますが、
洋風カレーだったら我が家はブルーレイの方が好きかもしれません。
[PR]
by Utan_log | 2010-10-21 22:16 | おいしい♪