森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

庭の片隅に咲く花

体育の日を含んだ三連休、天気予報では雨/曇りと
いまいちすっきりしない感じでしたが、降ったのは初日だけ。
あとの二日間は、気持ちのいい秋晴れになりました。

室内の作業に追われ、なかなか庭いじりができていない我が家ですが、
ちょこちょこと植えていた草木も、結構元気に育っていてくれてます。

先週はまだつぼみだった金木犀
a0165104_1003561.jpg
満開になってました!
a0165104_1011277.jpg

小さい苗木ですが、花をしっかり付けてくれてありがとう(^^)


ダリヤも彩りを添えてくれています。
a0165104_103737.jpg

a0165104_104217.jpg



大きくならないなぁと言っていたコスモスも、花盛り。
いつの間にかグングン育ち、私の背を超えているのもあります。
a0165104_1081982.jpg



タイルの作業も一段落したので、
これから庭作りの時間もとれるといいのですが・・・

11月からは物置小屋作りが始まる予定なのです!
[PR]
by Utan_log | 2010-10-13 10:21 | 暮らしの中で