森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

キッチン ハートランド @小淵沢

翌日への影響を考えて(これ以上腕や腰にダメージがこないように)
日曜日はタイルの目地入れ作業はやめて、
庭いじりをしましょう〜ということで、
追加で苗を購入しにミヨシペレニアルガーデンに。

ついでにお昼をどこかで、ということになり
ミヨシの近くでどこかないかしら〜と出かけたのがこちらのお店でした。
メイン通りからちょっと裏に入ります。

a0165104_1017567.jpg


玄関で靴を抜いて上がります。
おりこうなペットちゃんも室内に入れるそうです。

メニューをみて選んだのが・・・
a0165104_10175099.jpg


ハンバーグの和セット♪
携帯でとったので画面に上手く治まってません (^^;
a0165104_10175815.jpg


オットはロコモコをオーダーしました。
おいしく、しっかり頂けて大満足♪

以前は大泉のほうにお店があったそうですが、
ご自宅を改装されて移ってこられたそうです。
家庭的な温かみのあるお店でした。

今度お邪魔する時はスープカレー食べてみたいなぁ。。。

キッチン ハートランド
[PR]
by Utan_log | 2010-09-29 10:43 | おいしい♪