森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

可愛い出会い

敬老の日を含めた三連休、
金曜日の夜はやっぱり普段の週末より交通量多めでした。

土曜日、一人で遊びにくる母を迎えに小淵沢駅へ。
そしてそのまま原村までドライブです。

近所で伐採した丸太を譲ってもらったのですが
丸太のままなので、「チェーンソー」購入することになり、
主人が探したのが原村にあるお店だったのです。

こんな看板猫がいました♪
a0165104_19223135.jpg


来客があっても、カウンターの前でこの体勢を崩さぬ
堂々とした?態度と落ち着きぶり。
触られるのも厭わない愛らしさ。
君はホントに猫?

「チェーンソー」を購入後、お昼ご飯を頂きに向かったお店では
デッキで看板犬が出迎えてくれました。
a0165104_20143948.jpg

『マーシュ』君@ミントガーデン
私たちが食べているのを優しく?見守ってくれました。

こちらのカレーセット、サラダがたっぷり頂けるので大好きなんです。
初めて食べたとき、大皿に山盛りで(@@)びっくり!でしたが、
ペロリと食べられちゃいます♪
素敵なお庭を眺めなら、ゆっくりと食事できるお店です。

食後は農業大学校の売店を覗きに行きました。
ハロウィン用のカボチャが並んでました。
a0165104_20295029.jpg

敷地内のリンゴの木も、実が赤く色づいていました。
[PR]
by Utan_log | 2010-09-21 20:34 | おでかけ 八ヶ岳