人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

タイル貼り再開

7月の終わりに始まったタイル貼り作業。
順調に進んで、切らなくて済む分は先月半ばに貼り終えていました。

寸法上、どうしてもカットしなければならない箇所がでてくるわけで、
試しにグラインダーで挑戦した主人でしたが、
やはりタイルカッターを購入することに。

そして臨んだこの週末。
タイル貼り再開_a0165104_163003.jpg

土曜日に内玄関周りの分をカット。
翌日、その続きと台所にかかる部分にとりかかりました。

日曜日の午後、カットしたタイルを無事貼り終えました。
タイル貼り再開_a0165104_16183134.jpg



台所まわりはカットしなきゃいけないところが多いので、
もう少し時間がかかりそうです。
今月中に目地入れまで終わるかな?
by Utan_log | 2010-09-06 16:31 | 家づくり