森の香りにつつまれて・・八ヶ岳南麓風だより

utandiary.exblog.jp
ブログトップ

まもなく・・・

4月17日。
最後の確認のため、一ヶ月ぶりに八ヶ岳へでかけました。
出かけました〜なんて、書き始めましたが、
この朝は大変でした。

昨夜からの冷え込みで、寒いとは思っていましたが、
高速道路の状況をチェックしようとネットを見ると

・・・ 伊北から須玉にかけてチェーン規制!!!

車検に併せて既にスタッドレスを脱いでしまった我が家の車。
チェーンもってないし、途中から国道行くしかない?
しょうがないから電車で行ってみるか?というこで準備を始め、
もう一度最後にチェックしてみるとチェーン規制は解除になってる♪

でも、今度は駒ヶ根〜伊北が事故で通行止めに。
まあ一区間だし、走っているうちに解除にあるかもと車で出発。
途中で約束の時間を30分遅くしてもらったものの、
とりあえず通行止めも解除になって無事到着。ホッ。
冬の間何度も通ったけど、まさか4月になってこんな心配することになるとは
夢にもおもいませんでした^^;

そんなこともありましたが、
いよいよ来週引き渡しになることになりました。
雪はどこへやら、すっかり青空に。




a0165104_1291715.jpg



この日は洗面所の鏡を最終決定することと、
施主支給で納品が遅くなった(電気屋さんごめんなさい)
最後の分の照明器具の取り付け。


面倒くさい器具を選んじゃったもんで、
最後の最後までお手間をかけてしまいました。
ホントにありがとうございます!!

いよいよ始まるんですね。
嬉しいんですけど、ちょっぴり寂しいです・・
[PR]
by Utan_log | 2010-04-22 12:18 | おでかけ 八ヶ岳